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Microsoft Office | Productivity Apps.OfficeSuiteとは?無料版と有料版の違い/使い方/解約方法など|Office HackMicrosoft office 2016 professional purchase free download -
大規模な教育機関 の場合、Microsoftと包括契約を結んでいる場合、学生はOfficeを無料で使える場合があるようです。まずは大学や生協などで確認してみましょう。. 学生向けの特典 Student Use Benefit マイクロソフトの教育機関向けライセンスプログラムにて Microsoft や Office を包括契約いただいていると、所属する学生のみなさまは「無償」でご自身の PC に Office ProPlus をご活用いただけます。 参考 教育機関での効果的なマイクロソフト製品の導入について.
また、 WindowsやMacなど パソコンを複数台お持ちで、三台以上で使う方であれば、サブスクリプション版のMicrosoft Personalがオススメです。. すぐに使いたい方はダウンロード版、郵送で手に入れたい方はPOSAカード版を選ぶと良いでしょう。 カードの有無の違いのみで、大きな違いはありません。 いずれの場合もインターネットでソフトウェアのダウンロードが必要です。. 仮に、Officeサポート期限までの、5年間「Microsoft Personal」を使ったとしても64,円ですので、Office Professional とほぼ同じ価格です。さらに常に最新版の機能が使える・Onedrive1TBが使えるなどのメリットがあります。.
これからパソコンの購入をされる方は、Office製品が入っているパソコン プレインストール版 を探しましょう。. Apple は、macOS Monterey が 年秋に一般提供 GA になり、顧客は 7 月からパブリック ベータにアクセスできるようになると発表しました。 テスト目的で Monterey と一緒に Office の最新ビルドを使用できますが、Monterey が一般に利用可能になるまで、公式サポートは開始されません。.
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PayPayカード特典(見込み)【指定支払方法での決済額対象】 詳細を見る. ご注意 表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等) 【付与率が表示よりも低い場合】 各特典には「1注文あたりの付与上限」が設定されている場合、1注文あたりの付与上限を超えた場合、表示されている付与率では付与されません。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページご確認ください。 以下の「付与数が表示よりも少ない場合」に該当した場合も、表示されている付与率では付与されません。 【付与数が表示よりも少ない場合】 各特典には「一定期間中の付与上限(期間中付与上限)」が設定されている場合があり、期間中付与上限を超えた場合、表示されている付与数では付与されません。各特典の期間中付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。 「PayPaySTEP」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。この場合、表示された付与数では付与されません。なお、詳細はPayPayステップの ヘルプページ でご確認ください。 ヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo!
JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数では付与されない場合があります。 【その他】 表示の付与数について、付与数の計算過程で切り捨て計算されている場合があります。 その他各特典の詳細は内訳欄のページからご確認ください よくあるご質問はこちら. ご注意 表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等) 詳細を見る 詳細を閉じる 【付与率が表示よりも低い場合】 各特典には「1注文あたりの付与上限」が設定されている場合、1注文あたりの付与上限を超えた場合、表示されている付与率では付与されません。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページご確認ください。 以下の「付与数が表示よりも少ない場合」に該当した場合も、表示されている付与率では付与されません。 【付与数が表示よりも少ない場合】 各特典には「一定期間中の付与上限(期間中付与上限)」が設定されている場合があり、期間中付与上限を超えた場合、表示されている付与数では付与されません。各特典の期間中付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。 「PayPaySTEP」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。この場合、表示された付与数では付与されません。なお、詳細はPayPayステップの ヘルプページ でご確認ください。 ヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo!
JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数では付与されない場合があります。 【その他】 表示の付与数について、付与数の計算過程で切り捨て計算されている場合があります。. htm をご覧ください。. ヨーロッパ、中東、およびアフリカ。本ソフトウェアをヨーロッパ、中東、またはアフリカで入手された場合、 Microsoft Ireland Operations Limited がこの品質保証規定を履行します。品質保証サービスの履行をお求めの場合は、 Microsoft Ireland Operations Limited, Customer Care Centre, Atrium Building Block B, Carmanhall Road, Sandyford Industrial Estate, Dublin 18, Ireland か、またはお客様の地域のマイクロソフト関連会社 microsoft. オーストラリア。オーストラリアで本ソフトウェアを購入した場合は、 13 20 58 まで電話でお問い合わせいただくか、 Microsoft Pty Ltd, 1 Epping Road, North Ryde NSW Australia まで郵便でお問い合わせいただき、請求を行ってください。.
その他の国。上記の国以外で本ソフトウェアを入手された場合は、最寄りのマイクロソフトの関連会社までご連絡ください。連絡先については、 microsoft. 品質保証規定 — 小売. マイクロソフトは、適切にライセンスを取得したソフトウェアが実質的に、本ソフトウェアに付属しているマイクロソフト資料に説明されているとおり動作することを保証します。この品質保証規定では、お客様が原因となって生じた問題、すなわち、お客様が指示に従わなかったことで生じた問題、またはマイクロソフトの合理的な支配の及ばない事柄に起因して発生した問題を対象としていません。品質保証規定は、本ソフトウェアの複製の最初のユーザーがその複製を取得した日から発効し、その後 1 年間有効です。その 1 年間にお客様がマイクロソフトから受け取ることのあるすべての追加ソフトウェア、更新プログラム、および交換ソフトウェアも保証の対象となりますが、その場合は、当該 1 年の期間の残りの日数か、または 30 日のいずれか長いほうの期間となります。本ソフトウェアを移管しても、その品質保証規定の期間が延長されることはありません。.
マイクロソフトが品質保証規定に違反した場合、マイクロソフトは、自らの裁量において、 i 無償で本ソフトウェアを修理もしくは交換するか、または ii 本ソフトウェア もしくはマイクロソフトの裁量により、本ソフトウェアがプレインストールされたマイクロソフト ブランドのデバイス の返品を受け取って支払われた金額を払い戻します。以上が、本品質保証規定の違反に対する、お客様への唯一の救済手段となります。本品質保証規定は、お客様の法的な権利を定めたものです。また、お客様は地域によって、その他の権利を有する場合があります。. マイクロソフトが提供できる修理、交換、または払い戻しを除き、あらゆる損害 逸失利益、直接損害、結果的損害、特別損害、間接損害、付随的損害を含みます またはその他の救済手段に関して、マイクロソフトは、本品質保証規定、本ライセンス条項の他のすべての部分、または法理に基づく責任を一切負いません。本ライセンス条項に規定する損害の免責および救済手段の制限は、修理、交換、または払い戻しによってお客様の損失が完全に補償されない場合、マイクロソフトがこのような損害の可能性を認識していたか、もしくは認識し得た場合、または救済手段がその実質的目的を達成できない場合にも適用されます。一部の地域または国では付随的損害、派生的損害、または他の損害の免責または責任の制限が認められないため、かかる責任の制限または免責がお客様に適用されない場合があります。本ライセンス条項で認められていない場合でも、お客様の地域の法律によって、マイクロソフトに損害の賠償を請求することが認められる場合、お客様が本ソフトウェアに支払った金額 またはお客様が本ソフトウェアを無償で取得した場合は 50 米ドル を上限とします。.
サービスまたは返金を受ける場合、お客様は、お客様の購入証明書のコピーを提供し、マイクロソフトの返品方針に従わなければなりません。この方針により、お客様は、本ソフトウェアをアンインストールしてマイクロソフトに返品するか、または本ソフトウェアと共に、本ソフトウェアがインストールされているマイクロソフト ブランドのデバイス全体を返品することが求められる場合があります。プロダクト キーを含む Certificate of Authenticity ラベルは、お客様のデバイスと共に提供された場合、貼付されたままでなければなりません。. 概要。 a. 適用対象。本ライセンス条項は、お客様のデバイスにプレインストールされている、または小売業者から取得してお客様がインストールした本 Office ソフトウェア、お客様が本ソフトウェアを受領したときのメディア 存在する場合 、本ソフトウェアに含まれるフォント、アイコン、画像、または音声ファイル、および本ソフトウェアに対するマイクロソフトの更新プログラム、アップグレード、追加ソフトウェア、またはサービスに適用されます。ただし、これらにその他の条項が付属している場合は、その限りではありません。本ライセンス条項にお客様のデバイスで利用できない機能またはサービスに関する条項が含まれている場合、当該条項は適用されません。 b.
追加条項。お客様のデバイスの機能、構成内容、および使用方法に応じて、お客様による特定の機能、サービス、およびアプリケーションの使用にマイクロソフトおよび第三者の追加条項が適用される場合があります。 i 本ソフトウェアの一部の機能は、オンライン サービスへのアクセス ポイントを提供するか、オンライン サービスに依存しています。そのため、これらのサービスの利用には、 go. インストールおよび使用権。 a. ライセンス。本ソフトウェアは使用許諾されるものであり、販売されるものではありません。本ライセンス条項に基づいて、マイクロソフトは、一度に 1 人のユーザーが使用することを目的として、お客様のデバイス ライセンスを取得したデバイス に 1 つのインスタンスをインストール お客様が本ソフトウェアを小売業者から取得された場合 して実行する権利を許諾します。ただし、お客様が本ライセンス条項のすべての条項を遵守する場合に限ります。本ソフトウェアの権利限定バージョン、特定の地域および特別なエディションに固有のライセンスおよび条件については、以下の第 12 条から第 14 条をご参照ください。マイクロソフトまたは正規マイクロソフト販売代理店から取得した本ソフトウェアを使用して非正規のソフトウェアを更新またはアップグレードしても、元のバージョンまたは更新もしくはアップグレード後のバージョンは正規のソフトウェアにはならず、この場合、お客様は本ソフトウェアを使用するライセンスを取得していないことになります。 b.
デバイス。本ライセンス条項では、「デバイス」とは、本ソフトウェアを実行することのできる内部記憶装置を搭載したハードウェア システム 物理的システムまたは仮想システム を意味します。ハードウェアのパーティションまたはブレードはデバイスと見なされます。 c.
制限。製造業者またはインストール業者、およびマイクロソフトは、本ライセンス条項において明示的に許諾されていない権利 知的財産に関する法律に基づく権利など をすべて留保します。たとえば、このライセンスは、次の行為に関してお客様にいかなる権利も与えるものではなく、お客様は次の行為を行うことはできません。 i 本ソフトウェアの機能を分離して使用または仮想化すること。 ii 本ソフトウェアを公開、複製、レンタル、リース、または貸与すること。 iii 本ソフトウェアを譲渡すること 本ライセンス条項で許諾されている場合を除きます 。 iv 本ソフトウェアの技術的な制限を回避すること。 v 本ソフトウェアを商業的ホスティング用のサーバー ソフトウェアとして使用すること、本ソフトウェアをネットワークを介して複数のユーザーが同時に使用できるようにすること、本ソフトウェアをサーバーにインストールしてユーザーがリモート アクセスできるようにすること、または本ソフトウェアをリモート ユーザーのみが使用する目的でデバイスにインストールすること。 vi 本ソフトウェアをリバース エンジニアリング、逆コンパイル、もしくは逆アセンブルすること、またはこれらの行為を試みること。ただし、お客様の所在地 または会社の場合は主たる業務地 の法令において、禁止の合意にもかかわらずこれらの行為が許可されている場合のみ、この制限に関係なく、このような行為も法の範囲で許可されます。 vii インターネット ベースの機能を使用している場合、第三者によるこれらの機能の使用を妨げる可能性のある方法で、またはサービス、データ、アカウント、もしくはネットワークに不正な方法でアクセスを試みるために、これらの機能を使用すること。 d.
複数使用のシナリオ。 i 複数のバージョン。お客様は、複数のバージョン 例 : 32 ビット版と 64 ビット版 が提供される本ソフトウェアを取得した場合、お客様が同時にインストールしてライセンス認証できるのはそのいずれか 1 つのバージョンのみです。 ii 複数接続またはプールされた接続。お客様は、マルチプレキシング 多重化 または接続をプールするためにハードウェアまたはソフトウェアを使用することはできず、複数のユーザーまたは複数のコンピューターもしくはデバイスが、ライセンスを取得したコンピューターを介して間接的に本ソフトウェアにアクセスまたは本ソフトウェアを使用できるようにすることもできません。 iii 仮想化された環境における使用。このライセンスでは、物理的デバイスであるか仮想デバイスであるかにかかわらず、 1 台のデバイスに本ソフトウェアの 1 つのインスタンスのみをインストールして使用することが許諾されます。お客様は、複数の仮想デバイス上で本ソフトウェアを使用する場合、インスタンスごとに別途ライセンスを取得しなければなりません。 iv リモート アクセス。お客様は、ライセンスを取得したデバイスにインストールされた本ソフトウェアに、他のデバイスからリモート アクセス テクノロジを使用してアクセスして使用することができます。ただし、ライセンスを取得したデバイスにインストールされた本ソフトウェアが、別のユーザーによって同時に使用されていない場合に限ります。他のユーザーは、リモート アクセス テクノロジを使用して他のデバイスから、ライセンスを取得したデバイスにさまざまなタイミングでアクセスできますが、本ソフトウェアと同等以上のエディションを実行するライセンスを別途取得したデバイスを使用する場合に限ります。 v リモート アシスタンス。お客様は、リモート アシスタンス テクノロジを使用して、本ソフトウェアの追加ライセンスを取得せずに、アクティブなセッションを共有できます。リモート アシスタンスを使用すると、通常は問題を修正するために、あるユーザーが別のユーザーのデバイスに直接接続することができます。 e.
第三者への譲渡。本条の規定は、お客様が欧州経済地域で本ソフトウェアを取得された場合には適用されません。その場合、本ソフトウェアの譲渡および本ソフトウェアを使用する権利については、適用される法令に従わなければなりません。 a. デバイスにプレインストールされたソフトウェア。お客様は、デバイスにプレインストールされた本ソフトウェアを取得した場合、ライセンスを取得したデバイスと共にのみ、本ソフトウェアを別のユーザーに直接譲渡することができます。お客様は、本ソフトウェア、およびデバイスと共に提供された場合は、プロダクト キーを含む正規の Office ラベルを含めて譲渡しなければなりません。許諾された譲渡を行う前に、本ソフトウェアの譲受者は本追加ライセンス条項が譲渡および本ソフトウェアの使用に適用されることに同意しなければなりません。 b. 小売業者から取得したスタンドアロン ソフトウェア。お客様は、本ソフトウェアを小売業者からスタンドアロン ソフトウェアとして取得された場合、本ソフトウェアをお客様が所有する別のデバイスに移管できますが、その頻度は 90 日間に 1 回までに制限されます ただし、ハードウェア障害を原因とする場合は、移管後 90 日以内であっても移管できます 。お客様が本ソフトウェアを別のデバイスに移管する場合、かかる移管先のデバイスは「ライセンスを取得したデバイス」になります。また、 i お客様が本ソフトウェアの最初のライセンス ユーザーであり、また、 ii 新しいユーザーが本ライセンス条項の条件に同意すれば、本ソフトウェアをそのユーザーが所有するデバイスに移管できます。お客様が本ソフトウェアを新しいデバイスに移管する場合は必ず、本ソフトウェアを以前のデバイスからアンインストールしなければなりません。デバイス間でライセンスを共有する目的で本ソフトウェアを移管することはできません。 4.
許可されたソフトウェアおよびライセンス認証。お客様は、適切にライセンスを取得しており、本ソフトウェアが正規のプロファクト キーまたはその他の許可された方法で適切にライセンス認証されている場合に限り、本ソフトウェアを使用することが許可されます。お客様が本ソフトウェアの使用中にインターネットに接続したときに、本ソフトウェアによってマイクロソフトまたはその関連会社への問い合わせが自動的に行われ、本ソフトウェアが正規のものであることが確認され、そのライセンスがライセンスを取得したデバイスに関連付けられます。本ソフトウェアのライセンス認証は、インターネットまたは電話により、手動で行うこともできます。いずれの場合も、特定の情報が送信されるため、インターネット、電話、および SMS サービスの料金が発生することがあります。本ソフトウェアでは、ライセンス認証 またはお客様のデバイスのコンポーネントを変更すると必要になる場合がある再ライセンス認証 の際に、本ソフトウェアのインストール済みのインスタンスが偽造品であるか、ライセンスが適切に取得されていないか、不正な変更が含まれていることが確認されることがあります。ライセンス認証に失敗した場合、改変されたマイクロソフト ソフトウェアを正規のマイクロソフト ソフトウェアに置き換えることで本ソフトウェアの修復が試みられます。また、本ソフトウェアの適切なライセンスを取得するよう求める通知がお客様に表示されることがあります。ライセンス認証を無視または回避することは、禁止されています。特定の更新プログラム、サポート、およびその他のサービスは、正規のマイクロソフト ソフトウェアのユーザーにのみ提供される場合があります。 6.
更新プログラム。本ソフトウェアでは、ソフトウェアの更新プログラムが定期的に確認され、自動的にダウンロードおよびインストールされます。お客様は、マイクロソフトまたは正規マイクロソフト販売代理店からのみ更新プログラムを取得できます。お客様は、本ライセンス条項に同意することにより、追加通知なくこのような種類の自動更新プログラムを受け取ることに同意するものとします。 7.
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